お知らせ 運営参加のお知らせ
6月例会 オペラ『さよなら、ドン・キホーテー』●6月3日(水)午後2時 於労演事務局6月例会運営参加第4回。例会準備作業をします。6月例会まであと10日、ラストスパート頑張ろう!8月例会 『閻魔の王宮』●7月24日(金)午後2時 於労演事務...
お知らせ
お知らせ
例会案内
ご挨拶